2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

機能とかいろいろ

機能とか全然なので、確かめついでに中二な小説を書く
・・・・・
ひゃあぁあ!やめてくれ!やめてくれ!!
さないでくれ!!
あ゙ぁあああ!!!!


けっ、こいつもハズレかよ、どこにいるんだ?その要人というのは。
しかし、写真を見た時はハゲでおっさんしか覚えてないから、とりあえずハゲてておっさんの要人をs


まあ、少しわかったのでここいらでやめ。
黒歴史を作って何になる。まあ、やっている当時は黒歴史だと思っている黒歴史なんかないんですけどね。
・・・・・
それとこっちはなるべく毎日更新で。
毎日ネタがあるとは限らないので、たまに3行以下でその日の日記が終わることもあると思いますが、特に気にしないでくださいな。