2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

雑な日記

グランナイツヒストリー売っているか確認に行ったのですが、
やっぱり売ってませんでした。
ついでに気になるソフトも売っているか調べたのですが、それも売ってませんでした。

しばらくは積んだゲームを消化しろってことですね。新作を買うまでにどれくらいのゲームをクリアできるだろうか。
・・・・・
仮面ライダーフォーゼ始まりましたね。イカっぽいと思ったのは自分だけではないはず。
それでも動けばかっこいいっていうのは相変わらずですね。


あと、アストロスイッチいいな。それで遊んでみたい。
玩具の発売日が土曜だったので買うどころかパッケージすら見ていませんが。
しばらくはベルト争奪戦がすごくなりそうだ。