2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

11/20

今日は知っている人は知っている日ですね。
残念ながら演奏することはできないので曲を聞いて我慢します。ポップン16置いてあるところないかな。
あと、ハウスガールはポップンミュージックポータブル2ではどうするんだろう。オオカミ少年のように、新アニメになって新曲にハウスが追加されるのかな。
・・・
太鼓の達人の台が変わっていました。
インターネット経由で曲の追加や、バンナムパスやお財布携帯にプレーデータ保存や、曲などを解禁することができるように。
ついにですね、
親子や廃人との共存できるかどうか。
曲解禁等で独占されることがなければいいのですが。