2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

空から3DS

3分間待ってやるだの、バルスだの、目がぁ目がぁぁぁなど、ラピュタネタをよく聞くのですが、ラピュタが明日放送されるのですね。
最近の金曜日ロードショーはアニメばかり。俺得ですね。

どこでバルスとつぶやくか、、、はてなハイクがいいかな。2でもいいかな。
・・・
3DSが更新されましたね。
更新内容は、
みんなのMii広場ですれ違い伝説2の追加ピース集めの旅に新しいピース集めが追加、eショップで体験版のダウンロードが可能に加え機能追加、フレンドリストの機能追加、3DSカメラにムービーの追加と、前に触れられたことがやっと追加された形ですね。
というか、バージョンアップでここまでできるものなんですね。


とりあえず、自分に関係ありそうなのはeショップぐらいですかね。
体験版をいつでもできるのは嬉しいが、なんで回数制限があるのだろう、そういうもの?