2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ヴィータちゃんだと某魔法少女になるが、VITAちゃんでも発音すれば某魔法少女になる

VITAちゃんが今日発売。買い物ついでにどんなものかは見に行ったのですが、意外とでかいですね。あと、ボタン小さい。
画面はかなりきれい、平たい画面が気になるがそこはご愛嬌。
本体にはあまり不満はありません。あとはソフト次第ですね、タッチを強制した使い方をしなければ面白いものが期待できそう。

それと、気になるソフトである、GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の発売が今日ではなく、来年の2月9日としばらく先だと聞いてがっかりしました。ロンチっぽいプロモーションしてたのにそりゃないよ。あとサブタイトル長いんDAZE。
・・・・・
買い物ついでにソードワールドのルールブックを探しに本屋に立ち寄ったのですが、リプレイしかありませんでした。
また今度、別の店によるかね。