2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

雑記ってなんだっけ

はてなブログがあるそうですね。
って、前に話題にしたような・・・。まあいいや、日常つづっている日記はそういうものだ。知らないけど。
はてなブログ気になるけど作っておいて、はてなアンテナはてブのように放置しそう。ハイクは知らぬ。
今度試してみようかな。でも、書くことないから結局試さないで終わりそうだ。
・・・・・
今年は、新アニメが始まるのが早いですね。
夏目友人帳がもう放送されててすこし驚きました。
新年の深夜特番はどこへ、ついでに朝も。最近のテレビ局はお金がないかだろうか。

それと、新アニメがなにやるのかいまだにわかっていません。
キルミーベイベーアクエリオンEVOLは知っている。U局はさっぱり。

どうしたものか。アニメのアンテナ張る気がしない。
興味が薄れたのかもしれない、放送される数が多くてうんざりしているのもあるが。
・・・・・
最近、魔女と百騎兵が気になります。
というか、どういうゲームなのかわからないものは少しは興味がわきます。

それをいえば、イナズマイレブンGOなど自分の知らないジャンルのゲームも、完全新作アーケードゲームなんかも興味の対象なんですが。
というか、今時イナイレ知らないのはどうかと思う、年齢的に。例えるなら、ユーキャン流行語大賞を言えない大人ぐらいにどうかしている。
で、去年の大賞はなんでしたっけ?

はなしをもどして
魔女と百騎兵の情報等は公式ページを参照。
魔女と百騎兵
買うかどうかは別ですが、気になるということで。






やっぱり買いそうだな、でもバイナリードメインのような好きなジャンルやAC5、ソウルキャリバー5のように過去にシリーズをプレイしたことのあり、気になるタイトルもあるしなー。
それのせいで決められずにいるのですが。

なにがともあれ春の商戦が楽しみです。