2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

雑で適当

下書きはあるけど書ける日は普通に書く。
・・・
最新の社長が訊くを読みました。
いつの間に交換日記の便箋がおっさんだったというエピソードに笑ってしまった。使ってみたいが、ダサいのは
あれだな。

ちなみにソフト自体はフレンドから届く日記が楽しみなのでほぼ毎日起動しています。
・・・・・
パワハラが今日のニュースで話題になっていましたね。
難しい問題なもので、上の立場と下の者では捉え方が全然違いますからね。
叱っているつもりが、怒られていると思ってしまったりしてね・・・。うん。
中の人にもね、あるわけですよ。今思うと頑張っていたとは思うのですよ、結果が伴っていなかっただけで。
そのことでいろいろと面倒なことになりました。というか、うぜぇ。
・・・・・
マックのハンバガ無料券が明日(今日)まで。
買い物ついでに使ってこないと。

買い物終わったら模様替えしようかな。買い物の時に欲しいものが売ってたらいいのだが。