2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

オペレーション雑記

まぶたが重いです。ということで寝てしまわないうちに書く。
・・・・・
マリオカート7のゴールド意外のパーツを全部解禁しました。
すれちがったMiiのグランプリでそのMiiに勝てばパーツがもらえるのですね。
いくつか使いたかったパーツがあるので嬉しいかぎり。でも、最後には使わないでいつものスケルトン・ローラー・パラソルのロゼッタなんでしょうけどね。
・・・・・
バイオハザード オペレーション・ラグーンシティが4月26日に決まりましたね。

バイオは怖いという固定概念があるのであまり得意ではないです。
怖いぞ、怖くないんだからね!と意気揚々に向かったら大ダメージでフラフラのところをとどめさされて死んでしまうパターンができているので結局怖がりなからプレーしています。
それにラジコン操作っぽいのも苦手な要因のひとつでもあるのですが。

内容は確実で調べてください。
対戦がゾンビなどを含めた雑魚も混じった中で相手を倒すTPSなので少し気になる。
相手を流血させて、あとはゾンビに任せる戦いかたが多くなりそう(ゾンビは血の臭いがするほうに向かうとかなんとか)。
・・・・・
はてなのデフォルトアイコンが変わっていました。
背景が赤いとむせる感じに。

自分は前のデフォルトアイコンを使っていたのでなくなってしまうのはさみしいですね。
となると、前のデフォルトアイコンを少し改編したのがデフォルト改編アイコンではなくなるのですか。少し残念です。