2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

今日もパルテナぁ!!

新パルテナ進めました。2章ほど。
ひとつの章を本気度7.0から0.5単位で上げたりして遊んでいるので進みが遅いです。でも9.0はまだやっていない、全クリしたら挑戦する。
ぶっちゃけ、星座武器や奇跡を手に入れるだけ本気度を上げて、基本は2.0ぐらいでガソガソ行けばいいと思っているんですけどね、
死にそうになるほどの高い難易度や俺より強いやつにあいに行くのは燃えるものなのです。でも、私はゲーマーじゃないです。

でも、武器解禁だけでも進めなきゃ。今使っているものが対戦で通用するけど、相手が使っていたら立ち回りがわからなくてヤラレる。
・・・
ふと、たい焼きのクリームが食べたいと思って買いに行ったら欲しかったクリームがなくてショック。明日こそは買い物のついでに買いにいこう。せっかくだから出来立てを買おう。