2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

適当に書き連ねる

はろー,せいはろー.ひさびさにうごメモはてなを見てみたよ.ざっくり見ただけで作品はみてないけどねー.
なんやかんやで3年ぐらい続いているんですかねー?うご酒を見ればわかるだろうけど面倒だからいいやー.
このダイアリー初める少し前から見ていなかったけど,久々に見てやっぱり変わらないと実感したよ.なつかしくもあり,不快にも思う.そんなところだったよ.

なんだかうごメモ人口が減っているそうだね.まあ,わざわざ3DSが安いこの時代にGBAができないDSiを買う物好きもいないからね.DSのソフトは3DSでもできるからね.
そういえば,ライトは生産終了したのだろうか?ゲームを取り扱っているお店で見ないのだが.
まあ,いいや.それよりGBASPが欲しい,ミクロの小ささは魅力的だけどGBのソフトができないからね.
話は脱線したけど,うごメモ人口低下.どうなんだろうね,今3DS版が出たところで民度的に今更な感じがするんだよなー.いっそもう一度初めなおすとか?今よりカオスなことになりそうだな.

まあ,今のことなんてどうなっているかなんて全部は知らないし,
知るつもりもないから勝手にって感じではあるんですけどね.
あと,特別にお気に入りの人ぐらいしか見ていないし.そういう方のも見ていないのであとで見よ.

とまあ,久々にうごメモのことを書きたくなったのでこうことで.中身なにもないね.