2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

正直スポーツは勘弁して欲しい

今日も1クレ4曲設定の場所でポップンプレーしに行ったら、なぜか調整中になっていてそこではプレーできませんでした。別の場所でプレーしたけど1クレ3曲って・・・。サービスデイだけ4曲とか、ぐぬぬ・・・。
マリオテニスOPENが今日発売ですね。テニスはリアルでもゲームでも言葉では表せないくらいに苦手なので買いませんけど。あんなの漫画でギャグみたいなことになっているのを面白がるぐらいです。
そういえばテニスの王子様で思い出したけど、アニメの一挙放送をニコ生でやっているみたいですね。時間がないので見れないのですが、コメント付きでみたら、ねーよネタとかそんな中学生がいるかとかありそうだ。書いてて思い出したけど、中学生なんだよね・・・。そんな中学生がいるか