2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

目が点になるような

真・女神転生IV3DSにて発売することを今日発表しましたね。ソースはファミ通.com
3DSメガテンが出るとは思っていたが、まさかのナンバリングタイトルとは。正直もっと遅くなるのかと思っていた自分がいる。いや、妥当な期間なのかな。
で、ファミ通も読んだのですが発売を発表した広告だけでした。続報を期待しています。
アトラスのゲームが好きなのでこれからもアトラスには頑張ってもらいたいです。メガテンIV以外のタイトルにも注目したいところ。
・・・・・
マックスアナーキーの体験版が今日配信されるようですね。
体験版の内容はストーリーの一部とオンラインバトルが体験できる豪華な仕様。
どんなゲームか、わりと楽しみにしているので、体験版はけっこう遊ぶかもしれません。
あたったらお手柔らかにお願い致しますね。
・・・・・
明日はこれの続きのようなものでも。
個人的にはメダロット7にマジカルビートが気になるよ。ギルド01は気になるけど買えないから話題にしないんだよ、買いたいね。