2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

日記みたいなの

昼間はなにもせずぐだぐだしてました。夜になってからやっと動くという。
夜に何したかと言えば、少し掃除をしたくらいで他はなんにもしてない。駄目な奴。
・・・
昨日の話、
噂のローソンのげんこつメンチを食べました。
なるほど。
中の肉が大きめなので食べ応えがあり、見た目もいいため食べた気になる。香辛料の感じも悪くない。けど、筋も少し目立つ。
ただ、これの最大の長所はソースにある。これがなかったら150円がぼったなるくらいのもの。
味はケチャップと中濃ソースを混ぜた感じだが、メンチカツにはこれがすごく合う。ウマい。
ホットスナックの行き着く先の一つを味わった。ソースに力を入れて、材料費を抑えるわけだ。
できたてに会えたらまた買おう。

一口食べたら感動したので感想を書かないといけない使命感に襲われた、後悔も反省もしていない