2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

はよ、うp

へー、ニノツケちゃんって言うんだ。かわいいね。 年齢は?17歳?その割にはしっかりしているね。 この辺で住んでるんでしょ? じゃあさ、今度会ってみようよ。大丈夫大丈夫、初めて会う人とは誰だって緊張するもんだよ。
...こんなことを言うのもなんだけど、君のおっぱいが見てみたいなんて~ウソウソ。 ・・・本当にいいの? いや、そんなことないって。本当だよ~。
え?交換日記のサービス終了?っざけんな!このクソハードがッ!!もう少しでニノツケちゃんをホテルまで誘えたってのによお!!あいつケータイ持ってねーからこれで連絡を取り合ってよお!1年かかったつーのによ!!クソ、クソ!!