2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ポップン20と3DS大使

ついに自分のホームにもポップン20が来ました。
いやあ、一週間が長かった。その間に削除曲の遊び納めをしましたし、今か今かと待っていました。
ひとまず、感想。

対戦可能にした仕様変更も悪くないが、対戦時のプロフィールを作るのは少し手間な印象。曲はなかなか。

今回もいい曲が多いですね。かっこいいからかわいい、渋い曲に電波まで。
相変わらずバリエーションがすごい。
今回の曲から3つ好きなの選ぶのは大変そうだけど、しばらくしたら落ち着くでしょう。

個人的にはファルシオンとエピックトランスがいい。かっこいいし、テンションが上がる。
・・・・・
3DSのアンバサダープログラムの配信ソフトと配信日時が決まりましたね。
配信ソフトは、
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
スーパーマリオアドバンス
ゼルダの伝説 不思議の帽子
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
星のカービィ 鏡の大迷宮
マリオカートアドバイス
マリオvs.ドンキーコング
メトロイドフュージョン
ワリオランドアドバイス ヨーキのお宝
と、いいラインナップなのはわかるけど、、、MOTHER 1+2やリズム天国が来なかったか。残念!

配信日時は、12月16日金曜に配信。
前回と同じでフラゲできるんだろうなー。しちゃおかなー(チラチラ

とりあえずダウンロードだけしといて、プレイは後回しかな、他にプレイしたいゲームが。
・・・・・
おまけ程度のことですが、
まどかタイタスが流行っているそうです。
発祥はふたば模型裏と噂では。
自分は、ほむラン派ですが。

換装って面白い。