2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

アンバサダープログラム

フラゲができたので、早速ダウンロードしました。
とりあえず、メイドインワリオだけダウンロードして、それ以外はあとから通信で受け取ることに。
懐かしいですね、いろいろと。

このころは携帯ゲーム機のソフトの大半が2Dだったのに、今では3Dが携帯ゲーム機の支流だから恐ろしい。

とりあえずダウンロードだけしておいて、気が向いた時に攻略していきますかね。
ゼルダもクリアしてませんですし、おすし。
・・・
ゼルダの伝説スカイウォードソードのバグについて任天堂が動きましたね。
前々から伝わっていた話ですが、そこまで進んでいないので、バグ回避は知らないでいましたが、結構深刻なものなんですね。

任天堂側はデータ修復をおこなったり、修復プログラムを配信するとのこと。


順番通りにやれば、問題ないならその通りにやろうかな。
周回プレイの時には注意しなきゃ。