2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

タイトルはイヴイヴの日だが、内容はそんなことを知らない

3DSのお知らせで、いつの間に交換日記がDLできるようになったので、早速DLしました。
交換日記、懐かしいですね。席周りの女子がやっていましたっけ。なんか、かわいらしい南京錠をつけちゃったりしてね、電話番号やいろいろ書けるんだよねー。というか、なんでこんなに知っているんだろ。うごメモだっけ?
話を戻して、
すれ違い通信でプレイするものだと聞いていたので、自分には関係ないと思っていたのですが、
インターネット通信でも日記を送受信できるんですね。
そういうことだからか、フレンドから大量の絵日記が来ました。ありがとうございます。

といっても、自分は絵を描けないので、受信する側なのが心苦しいところ。
それに、日記のネタはハイク2やここに出すのが精一杯なのです。
それに、フレンドからの絵日記は見ていて楽しいです。持つべきものは友人だね。
・・・
イヴの時間ニコニコ生放送にて一挙放送。
時間は24日の1時。なお、タイムシフトには対応していない。
13時と書いていないので、深夜かと思われる。

気にはなっていたが、縁がなかったので見れなかったアニメ、ロボット3原則の方のロボット物だと聞いています。
明日放送なので、見逃さないよう注意しなければ。
それと終わるのが遅い時間になりそうだ。
まあどうせ、イヴの日はポップンでクリスマスプレゼントをプレーするだけ、ゲーセンのカップルはみんな爆ぜればいいのに。