2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ネタ切れのポップンネタ

イブイブの日ですね。天皇誕生日でもありますが、イブイブの日が流行っていると聞いてイブイブの日を先に書いています。

イブって何度書いたんだ?というか、イブってなんだ。
イブがゲシュタルト崩壊してきそうだ。
・・・・・
ポップンをやりにゲーセンに行ったのですが、
e-pass読み取りが物理的に壊れていました。テンキーって取れるんですね。というか、なぜ壊れてる?そこのお店はP20の稼働も遅かったし、コナミの嫌がらせ?

仕方ないので、別のお店でプレーしたのですが、人が並んでいたのであまりプレーできずに退散。

明日にもまたプレーしますかね。隠し要素の解禁が自分を待っている。
・・・
wacアルバムとDormirアルバムが出るんですね。
wacバムは出ないと割り切っていたのですが、出るなら買わないとね。
Dormirバムは一緒に買いそうだ、財布と相談かな。ポップンの解禁作業あるし。
あはは、注文ボタンぽちっとな。