2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

寝言

今日はクリスマスイブ
他に書くことはない。この日はサンタさんを待つためにさっさと寝るに限るのだ。
だが、これでは日記を読んでくださっている方々に申し訳ないので、もう少し書こう。

今日も町の方に出かけたのだが、今日はいつにもまして親子やカップルが多い。
当然ながら外での食事はどこでも並ばなければならないほどだ。
だが、腹の虫はそんなことお構いなしに仕事をするので、これを受ける側は大変だ。
仕方ないので、手近な場所で食べたのだが、少し居心地が悪い気がした。

食事を済ませると、ゲームセンターにてポップンを少しやるが、調子が上がらない。
ゲームセンターを適当に切り上げて、買い物をし、家に帰り、夕食をとり、今に至る。


これで少しはましになったろう。
では、私はサンタさんを待つために眠るとしよう。






・・・・・
ぶっちゃけるとネタ切れなだけ。少し書き方を変えていたよ。