2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

レベル上げさしすせそ

作業をさしすせそで度々使いたい。なんのこっちゃ。
・・・
P4Aが真犯人への推理を初めてしまったので、これはまずいとペルソナ4を進めてました。
とりあえず真犯人の前までは到着、最後にレベル上げさしすせそをしてから戦うことにします。強い雑魚よりレベル低いとかなんなの、あと直斗を使っていたがボス戦ではほとんど使えないので完二のレベル上げでも。あと、武器調達も。


さーて、そろそろエンディングか?うずうずしてきた!
・・・・・
明日のニンドリにパルテナのARカードがついてくるそうですね。ソフトと一緒に買うかな。
あと、パルテナ発売前にP4攻略できないとアニメに追い付かれる。。。