2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

新・光神話パルテナの鏡

昨日買ってきました(写真は今日撮ったもの)。
とりあえず3面までの感想。

空中戦は音楽と合わせているのがいいですね。シーンに合わせて曲が変わり、アトラクションみたいで面白いです。
地上戦は照準をスライドで動かすのに慣れが必要ですが、わりと快適に操作できます。ダッシュも慣れが必要かな。

3面までですが、本気度はあげることが前提なのか本気度2の難易度はかなり簡単ですね。シューターは6から初めても問題はなさそう。
あと、ボスが柔らかいです。自爆しないシューティングのボスって感じ。ガンシューティングのボスはボスが本番のパターンがほとんどなのでこれにはあてはまらない。


対戦等は次回に。
もう少し触れておきたいのです。