2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

がったいだー

パルテナの鏡メデューサ倒したと思ったら、まだ話が続いていたんだ。なに言っているかわかんねーと思うが(ry
つーことで、ひとり用はまだ全然です。対戦ばかり。
新しく手に入れた武器で戦っています。コスト約320の超高コストなのに、奇跡で戦う卑怯な戦いかたが得意な面白い武器です。いや、普通に戦っても強いんですけどね。
・・・・・
ウルトラマンサーガが上映されましたね。前売り券は買い忘れた、1日の1000円サービスで見る、ただその日は日曜なのが気になるところだが、平日でも春休みで人が多いだろうからどちらでもいいや。
3D版を見るためにメガネを買うのがなー。せっかくだし買うかね。