2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

K名義

やあ、わたしはニノツケ。ニノツケ キョウコ。
エイプリルフールと女主人公に使う時だけにしか出てきていないぞ!ニノツクもっと出番増やせ!!

エイプリルフールですね。いろんなサイトがウソという全力の冗談をする日ですね。
音ゲー好きのニノツクはポップンの乙女&ギャルゲー化とサンボルのアニメ化に驚いていたけど、後でウソだと気づいて残念がっていたな。どうもナカジを攻略してみたかった(笑)本命でC-noidを攻略したいとかなんとか。マニアックなやつだよ、
フェイ・イェンエンジェランがかわいいと思うのは普通だとか言っているし。なんなのあいつ。
それにサンボルアニメ化する前にコナミがオリジナルのテレビアニメに興味ないのをどうにかして欲しいとかなんとか。
私はコナミが今そんなことできるような状態じゃないとは思うのだけども。

とまあ、適当になんか言ったあとに映画を見に行ったみたいだよ。あとは知らない。

んじゃ、またいつか。明日はニノツクが書くみたいだよ。でも、これ嘘なんじゃないの?今日エイプリルフールだし。