2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

早めに行動

昨日、同じ日記がいくつも出てしまいました、申し訳ないです。次もあり得るかもしれないがないように努力します。
・・・・・
新パルテナネット対戦やっています。
今自分の中で八つ裂き光線もといディスカッターが熱いです。
一撃が重いが、チャージに時間がかかる上に自分がメインで使っている武器の中ではそこまで誘導しないので、確実に狙うのがいいです。
何より八つ裂き光線なのがいいですね。ウルトラな人の必殺技ですよ!!アイスラッガーとは違うんですよ!!
・・・
今日の買い物
マジックなんかで使われているバイスクルのトランプを約350yenで購入。裏の柄もトランプというばコレって感じでなかなかいい。
買ったのは持っていなかったのもあるが、これからは必要になるので自分でも持っておこうと。
いい買い物をしたとちょっと思っている。