2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

卓上で開くファンタジーの扉

ラヴクラフトに邪神、SAN値チェックなどをネッツ様で聞くようになりましたね。いやそんなでもないか。
ニャル子さん人気でそういう言葉を聞くようになったのかな、だいぶ前から友人がSAN値が下がるとかなんとか言っていたのでニャル子人気なのかはわかりません。
で、何が書きたいのよと。

TRPG初めました。友人達で休み時間を使って遊んでいます、ルルブはひとりしか持っていないのでテンポは悪いんですがね。
やっているのはソードワールド2.0に妖精の世界を冒険するもので遊んでいます、名前は覚えていません。

キャラクターを作ったり、自己キャラ紹介など人と人で遊ぶだけでも楽しいのです。
まだまだ序盤もいいところ、ゲームマスターからの提案でやったチュートリアルを行ったぐらいです。

あっ、リプレイは書かないよ、話題としては中の人に近すぎるよ。
・・・・・
ポップンとかやっていたらトラベルポイントというjubeatの曲を解禁するポイントがかなり貯まっていたので曲解禁を進めて、ボスまで解禁できました。
せっかくだからプレーしたけど、難しい。伊達にボスとは名乗っていないね。

ポップンでも更新があったが、自分がプレー終了するあたりでフリーズにあい、頑張ってクリアしたことが無かったことに。
その後店員さんにサービスしてもらい、クリアした曲をまたクリアして事なきをえました。いやドッと疲れたけども。

明日はクエストと新曲の更新があればいいのだが・・・。