2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

なまいきポッパー

ポップンの更新がありましたね。早速プレーしてきました。
前情報無しにひとつクリアしたので、曲解禁には何が必要なのかを調べて再度アタックしていました。帰りがけなのもあり結構疲れた。
解禁したのは指のシャイニングウィザード。ハイパーは階段練習にはなるがキャラはただの2Pカラー・・・。デザイナーと予算が減ったからかな。
またいつか版権にも専用キャラがいるようにならないものか。
・・・・・
クラブニンテンドーからソフトケースが届きました。写真はあるけど面倒なので貼らない。
意外と持ち運びに便利ですね。持ち運ぶほど遊んでいるゲームはないんですけどね。それに遊んでいるゲームが18もあったらそれはそれで困ることになります。

収納つながりで、
もしいつかゲームの収納場所に困るようになったらゲームのパッケージを捨てることになるだろうな、そんな時期がくる前に収納方法を考えるべきか。