2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

8月32日

今日も休みなので、デビサバOC受け取りにきました。まだ、プレイはしていない。

多分、家にいる時は別のゲームを進めて、こっちはあまり進めないと思いますのでクリアはかなり遅れるかも。

ペルソナ4クリアするから遅れるわけじゃないんだからね///(安いツンデレ)
・・・・・
P4GとP4Uの記事を読みました。

P4Gの新キャラであるマリーのコミュニティがなんなのかが気になる。やっぱり、永劫か?違うかな。

新要素も多くなると聞いて、PSVはともかくソフトはほしくなってきました。


P4Uゴールデンウィークの話だそうで、主人公の名前はアニメのでした。
アーケード稼働がP4アニメ終了からなので、まだ先ですね。じっくり待つとします。
開発がブレブルスタッフなので、一応期待はしています。好きなキャラクターを動かせるのは、それだけで楽しいものです。
・・・・・
アンバサダープログラムのファミコンソフトのダウンロードの方法が、昨日のフラゲ方法と同じだったのですが。
ダウンロードがめんどうだ。