2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

中嶋さん

ふと思いだしたのですが、ポップンミュージックポータブル2のDLCはまだなんですか?
買うかどうかは曲次第ですが、いくつかは買ってしまいそう。どうせ、9Nまでしかできませんが。
・・・・・
つまみを操作したり、完全新作なのに操作デバイスが画面と別だったり、収録曲の大半はBEMANI曲のRemixに版権曲は無しと、完全に初心者バイバイな空気を出しているSOUND VOLTEXがいつの間にか稼働していて驚きました。
25日が最速だと思っていたのだけどなー。18日でしたか。


噂を聞く限り、つまみの操作が良いと思えるか否かで面白いかどうか決まってしまうそうです。ボタンはポップンIIDXの間ぐらいの大きさでそこそこ良さげ。
そして、メインキャラクターがギニューとかなんとか。ギニュー?さて、なんのことでしょう。

気になったかたはSOUND VOLTEX BOOHTの公式をチェック!



最後、露骨な宣伝っぽいな。